忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
小津蒔人と小津麗を愛する26歳。そんな男の気ままなブログです。 シャバドゥビタッチヘンシーン!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
プロフィール
HN:
もぬめんと
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年目。最近、お金の使い方が荒くなってきた。
そんなお年頃。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 もぬめんと]
[01/15 Mar]
ついったぁ
Twitterです
投稿動画
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
バーコード
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

さて、28日に、小林賢太郎ソロ公演

うるう

名古屋公演に行ってまいりました。

名古屋、近そうで、地味に遠い。

というより、滋賀からだと、交通手段が限られて

日帰りだと、特急か新幹線におのずと絞られる。

当日は、昼過ぎに上陸。

まずは、お昼御飯に、ひつまぶしを食べました。

ひつまぶし

(※ファイルでか過ぎるので、クリックしてください)

いば昇というお店です。

駅で買った観光ガイド見て行きました。

おいしかったです。

うなぎってやっぱいいですね。

んで、ぶらぶらして公演を見る。

公演の感想は、また後日。


ほんで、これが帰りに撮った、名古屋テレビ塔。

てれびとう

Towerの「やめさせないと」

を思い出しました。

次は、大阪。初ブリーゼです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< PC新調HOMEしんねん! >>