忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
小津蒔人と小津麗を愛する26歳。そんな男の気ままなブログです。 シャバドゥビタッチヘンシーン!
プロフィール
HN:
もぬめんと
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年目。最近、お金の使い方が荒くなってきた。
そんなお年頃。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/16 もぬめんと]
[01/15 Mar]
ついったぁ
Twitterです
投稿動画
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
バーコード
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードのホイールを買いました。

MAVIC KSYRIUM SL

です。 予算10万~12万で

最初は、カンパのユーラスもしくはシャマルを考えていたんですが

まず、シャマルは予算オーバー。

ユーラスは予算的にはいけますが、キシリウムと比べると

キシリウムの方が軽さ、コスパでいいと判断。

ちなみに、フルクラムのレーシングシリーズ(予算的にはレーシング2?)

は、知り合いが使っていて、被るのがいやだったんで、却下。


で、装着!









最初、白と青の車体に、赤が合うのか心配でしたが・・・

意外と、似合わないことはないかなと。

そして、なにより、赤と、太いスポークがなんとも目立って

インパクトが出ました。


で、試しに軽く、湖岸を走ってきました。


(矢橋帰帆島付近)


うん。軽い! スピードの乗り、持続性とも

段違いによくなりました。

ただ、ほんとに実感できるのはヒルクライムだということなんで

機会があれば、ヒルクライムにも行ってみたいですね~。

PR
社会人になり、半年が過ぎました。

社内階級も1つあがり、雀の涙ほど昇給し、相変わらずの超勤だらけな毎日を過ごしています。

そんな私、今日、上司とサイクリングに行きました。

まだ、Myバイセコーを持っていないので、今日は上司に借りました。

湖岸を草津から野洲市まで。

もうちょい行きたかったんだけど、雨降ってきたんで野洲まで来て中断、引き返し。


楽しかったです。そして決めました。

Myバイセコーを買うことを。

上司のアドバイスと、個人的な好みと、予算もあって

GiantのTCR1





DEFY1



のどちらかに絞りました。

気持ちはDEFYですが。

他の先輩にはBianchiを買えと言われますが、予算がねぇ(泣)


HOME