忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
小津蒔人と小津麗を愛する26歳。そんな男の気ままなブログです。 シャバドゥビタッチヘンシーン!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
もぬめんと
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
社会人2年目。最近、お金の使い方が荒くなってきた。
そんなお年頃。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 もぬめんと]
[01/15 Mar]
ついったぁ
Twitterです
投稿動画
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
バーコード
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2回目の給料が入ったわけですが

その給料で、買いました。
ゴーカイオー

そう。ゴーカイオーです。

かっこいいです。

で、机の上がこんな感じになっています。
机上

マジドラゴンセットは財布事情により、今日は回避しました。

統一性がないですな。

今のところ、マジドラゴン、パトストライカー、ガオライオンが発売されており、

近々?シンケンオーが発売されます。

もちろん、集めますよ。

では。


PR
さて、今週から夜勤ローテーションで仕事に入ったわけですが。

眠いです。

待機中に異常がなければ、仮眠をとってもいいんですが

ところがどっこい

寝ようとした時に出動依頼ががかるんですなこれが。

今日の3時ごろなんて、眠くて何したか記憶にございません。

移動していたのは確かなんですが。

早く体を慣れさせないと、いかんですな。

がんばります。
研修も終わり、これから本格的に業務につくわけなんですが。

「GW?なにそれおいしいの?そもそも何の略?」

って社会人になればそういうもんだと思ってました。


が、


明日から、まさかの3連休!!

がっつり休みをもらいました。

ありがたい反面

急なことなので、まったく予定がありませぬよー\(^o^)/
諸事情により、営業所配置の日程が若干伸びました。

今週の月曜と火曜は支社で研修です。

といっても、2日延びただけだし

いよいよ、現場に行く日が近づいてきましたね。

ドキドキ。

そして、24日からは東京でまたもや、泊まり込みの研修。

研修所・・・、はぁ・・
明日提出の研修の宿題やってます。

安全運転に対する意識みたいなのを書くんですが、

結構な量がございまして。

そして、明日からは業務上非常に重要な研修が始まります。

これをマスターしないと、仕事に制限が出来てしまいます・・・。

頑張らねば


<< 前のページ 次のページ >>